2016年7月3日日曜日

浮かび上がる夜景


昨日は東京タワー大展望台のライブステージClub333さんでギタリストのごっとさんとステージを届けてきました^ ^

天の川イルミネーションの期間中、そして昨日は夏らしい暑さの夜ということもあり沢山の人が訪れてました。
日が暮れる前からステージが始まり、だんだんと目の前に東京の夜景が浮かび上がってきて、終わる頃にはこんな感じ。

ひゃー。



久し振りの東京タワーに、はしゃぐ大人笑

沢山の方に聞いていただいて、最初から最後まで聞いてくださった方も!
チラシを受け取ってくださった方々もありがとうございます。





原口さんの安心感すごいです!
いつもありがとうございます(*^^*)
初めての場所で伸び伸びお届けできました。

この日初めて聞いてくれたという方^ ^
メッセージいただいてたから、お会いできて本当に嬉しかったです。
話したりませんでしたね笑

ちょっと謎な写真^ ^ 
応援に来てくれた愛海ちゃんどうもありがとう!!

和田さんも駆けつけてくれました!ありがとうございます^ ^

来てくださってありがとうございます(*^^*)
姿を見つけると安心するメンバーがたくさんいて、本当にうれしかったです。

写真を撮れなかったけど、いつも応援してくれてる方がたくさんいらしてくださって、さらに何年ぶりの再会だろう!?というくらいの地元の友人も駆けつけてくれました。

初めて聞いてくださった方もたくさん!
思っていたよりも、ちゃんと立ち止まって歌を受け止めてくれて、ステージから見える笑顔や子供達の拍手に心温かくなりながら歌っていました。
観光でいらっしゃる外国の方も多いと聞いていたので実は英語や中国語での挨拶も練習していたのですが怖気づいてしまった..(・・;)
いつかのために引き続き練習しておきます。

沢山の人に、目の前に広がる夜景、イルミネーションと、とても贅沢なステージでした。
Club 333さん、素晴らしい機会をありがとうございました。







ユーストリームのアーカイブは残ってるようなのでお時間あるときに見ていただけたら幸いです。
さてさて、今夜は地元の居酒屋でコロっと旅初日です。
旅のスタートは地元から。
どんな時間になるだろう(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿