2016年7月1日金曜日

夏へのチケット


6月1日に全国リリースされてから、人の元へ届いていることを実感することが多々。
届け届け。わたしの歌。みんなで作った宝物。
沢山の方の力を借りて、広がってきています。
有難うございます。


お店に置くよー!と言ってくれた方や、営業中かけてるよ〜と言ってくれる方も泣
とてもとてもありがたいです。
そういった心優しき方、随時募集中なので笑
アルバムを置いてくれたり、かけてくださったりする方はお声掛けくださいm(_ _)m


遠く沖縄、宮古島(父の故郷)にもアルバムを置いてもらえるそうです。
感謝しかない。
数日後には、念願にして初の佐渡(母の故郷)への歌旅。

溢れる気持ちは直接伝えたい。
というか、直接じゃないと伝わらない。会いに、歌いに行きます。

歌いに行く場所も、徐々にですが着実に増えてきています。ありがとうございます。


明日は東京タワーで19:00〜。
ustreamでの配信もあるらしいので、何を着ようか悩み中。


明日を終えたらころっと旅初日。
座間でのころっとライブです。
こちらは一応、地元の方にだけのお知らせをしておりましたので、写真などでまた様子をお伝えしようかと^ ^

この7月の初めての旅は8月28日のワンマンに向けて大きく強くなるためです。あとおばあちゃんに聞いてもらうため。
地元の方のご協力あって、かなり過密な笑スケジュールとなりました!
がんばる!

そしてその夏のワンマンのチケットも人の手へ旅立っていっております。
チケットに、お手紙添えてお送りしております。
手紙嬉しかった!という言葉を聞いてさらに嬉しい^ ^
チケットお早めにお手元においていただけたら嬉しいです。






_________________________________

ナミヒラアユコ SPECIAL LIVE at KAMOME
- in the Twilight - 

会場:横浜KAMOME
http://www.yokohama-kamome.com
ミュージックチャージ:4300円(税込み)
システム:完全入れ替え制
お昼公演   開場/開演:14:00/15:00
夜公演      開場/開演:18:00/19:00
(※各ステージ110分程度)
出演者:ナミヒラアユコ w/後藤充彦(Gt)/トオイダイスケ(Pf)/勝矢匠(Ba)/福森康(Ds)

[ チケットお申し込みフォームはこちら ]




0 件のコメント:

コメントを投稿