2016年7月20日水曜日

梅雨明けたのね


朝、地震で目が覚めて。

今日は一日事務ごと。
佐渡の景色を写真で眺めながら不思議な気分になりつつも、8月28日のチケットの発送やお手紙を書いたり、そんなことをしているうちにそのステージの構想に入ったり、目がかゆいから眼科に行ったり笑


さて、さて、
Facebookページでご紹介しましたが。。


【湘南T-SITE 夏祭り 出演決定!】
しました!

湘南T-SITEさんで8月12,13日に開かれる夏祭りイベントにライブ出演が決定しました!
大人に懐かしい夏祭り、をコンセプトに子供にも楽しめるイベントです。
ライブの他にも、線香花火作り体験や、花火のワークショップなど盛りだくさんです。

ぜひ遊びにいらしてください。


「夏祭り Special Live 2days!!」
・日時:12日(金)17:00~/19:00~
    13日(土)19:00~
・場所:CAR LIFE Lab A棟ウッドデッキ
・参加費:無料
・参加アーティスト:名渡山遼(12日)、ナミヒラアユコ(13日)



http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/07/t-site-11.html


ところで、湘南T-Siteって皆さん行ったことありますか?
わたしは最近ありがたいことに湘南の方にライブをしにいけてるので、そのきっかけを下さった方が初めて連れて行ってくださったんですが、、


どん

 

どん!(多分ここで歌う)


どどどん!


こんな感じでかなり広々!そして充実しているのです。
1日中リラックスしちゃうような空間作りで、イベントやワークショップも開催される場所。
本や音楽だけでなく、子供用のおもちゃやおしゃれな雑貨、自転車まであるんです。

ここで、8月12.13日は大人も子供も楽しめる夏祭りイベント!
とっても楽しみです!

ライブイベントにチャージはなく無料なので、新しい遊び場開拓にふらりと、お近くの方はいつもながらにふらりといらしてください(^。^)



____

佐渡から帰ってくる帰り道で浮かんだメロディがあって、今はそれを形にしようとしています。
どんな歌になるでしょう^ ^



久しぶりに本が読みたいと思って、佐渡旅前に見つけた小説が今面白いです。本屋さんでもトップに飾られていた本。
何故だか、夏の初めにいつも「そう言えば本、読みたいな。」と思います。なんででしょ。

「すべて真夜中の恋人たち」 
川上未映子

目に浮かぶ、感覚で自分も覚えてるシーンがいくつもあって、登場人物の描写もセリフもどこもかしこも好き。
まだ読み始めですが、たのしい。

人の言葉に触れたくなる時、ありますよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿