2016年7月24日日曜日

TSUTAYAレンタル導入決定!


今、短い曲ができました。
手を止めずに次の新しい曲へ。


新しいパジャマは水色。
タバコくさい頭。
シャワーを浴びて寝ます。
明日は朝から大事な話。

嬉しいニュースがひとつ。
明日の朝にまたFacebookページでお知らせをしますが、ニューアルバム[SCENE -瞳に映す色-]のTSUTAYAレンタル導入が決定いたしました!!
しっかりとした契約を結んでもらえて有難いことに広くおいていただけるとのことなのですが、どこに何枚置く、などの情報は分かりません。
お近くのTSUTAYAをのぞいてみて、もしナミヒラアユコを見つけたら写メ&ご報告お願い致します(^ ^)

ライブでもいろんなところに行きたいな。

がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿