2016年6月30日木曜日

月と女と巡りの話。


シンガーの清水愛さんと、ランチミーティングのはずがわたしの知らない渋谷を愛さんが沢山教えてくれて結局たっぷりデートしてきた^ ^

ランチはヒカリエ8階にあるd47
47都道府県の美味しいものがたべられる和食屋さんです。



メニューといっしょに置いてあった雑誌に沢山込められたメッセージ。
食と人の関わりに関して様々な角度から発信しているお店でした。


工事現場、工場、建築物好きのわたしにとって最高のロケーション。
完成してもまた良い感じなんだろう。

ちゃっかりご飯もおかわり。

店員さん優しかった。友達になれそうだった。

満腹になってから、表参道の上の方にあるこれまた愛さんオススメのコーヒー屋さんへ。
book lab tokyo 
こちらはなんと3日前にオープンしたらしい。
ハンドドリップのコーヒーを、図書室で飲んでいるような感じ。
だけど緊張しないの。

そこでコラボ内容を一気に詰めて、どんどん好きなものがリンクしていく話し合いにどんどんテンション上がった。
なんならわたしちょっとうるさかったかも笑

内容一通り詰め切って、再びガールズトーク。

月と女と巡りの話。
勉強になるわあ。
自分のパワーをどこまでも自然な流れに任せて巡らせるにはどうすれば良いのか。
女の人は浮き沈みが激しいと言うけど、その浮き沈みも俯瞰しつつ受け入れながら過ごすのが大切だということを愛さんが話してくれて。
わたしは、ほぉーーうんうん。はぁーーなるほど。と、ひたすら納得節を打ってました笑

意識してみよう。

巡り方。

女にはもしかしたら特になのかもしれないけど、男の人にもきっとあるよね。

わたしもそう言えば確かに、「あ、今日はこういう時だ。」と、ふっと思う時あるもの。


ナミヒラに大きな気づきを与えてくれた愛さんとのコラボ第一弾は7月26日!
恵比寿Cafe PARKというお店でのイベントにわたしをゲストボーカルとして呼んでくださいました!
しかもこの日は、もう一方ゲストがいます!
力強いメッセージと歌声の持ち主maaayoさん。お会いするのが楽しみ^ ^

愛さんとのコラボ第二弾は秋!9月!
もう少ししたらきちんとお知らせいたします。



楽しみだな。
まずは7月26日!見に来てね^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿