2016年7月18日月曜日

ころっと旅~4日目~


ころっと旅~4日目~

動かない猫四人衆に遭遇。
睨みをキかされたので退散。

猫四人衆。
綺麗な猫たちだった..。


さあ、昨日はお昼過ぎ相川天領祭りに行きました!
おじいちゃんおばあちゃんも子供たちも大人たちも集まって、焼きそばも焼き鳥もホットドッグもたくさん!
まさしく地元のお祭りで、とても賑わってました。






私が歌ってる時はメインの綱引きが始まったので音楽どころではなくなりました笑
綱引き白熱してた!!
ああして、世代関係なくごちゃまぜでお祭りで盛り上がる!というのは楽しいですね(*^^*)
見れて良かった(*^^*)

------------


Facebookページの方で告知しましたが。

佐渡から帰ってのメインのライブは7/31中目黒楽屋でのイベントSRIRIT ROOMです。
open/start 18:00/19:00で、チャージは3500円。夏らしい最高なバンドNAKATSU。が登場!さらに幸地愛奈さん、加藤晶さんも登場!
私は大好きなピアニスト大谷愛さんとデュオでの出演です。とても楽しみ。
そこでのライブのお土産を用意しました!
佐渡を代表するふたつの日本酒。
とてつもなく美味しいです。
本当に美味しい。
すいすい飲めちゃう。
これは大変。

^ ^

どういうゲームしようかな^ ^
じゃんけんかしら。
演奏もお土産も楽しみにしていただけたらと思います。
7月31日中目黒楽屋来てね(*^^*)



------------

夜は佐和田のAgainさん!

渋い!渋いぜ!青にピンク!
テンション上がります。
佐渡のライブハウスは格好良い。

お店はライブのことを聞いて集まってくださった方々でいっぱい!
お店のママさんはとても快活な方で、話していてとても気持ちが良い人!
娘さんにもお世話になりました。
聞けばなんだかえーっ!?という共通点があったりして一気に親近感。
この旅ではそういったことが多いです。



出演陣(*^^*)
しーちゃんのI♡佐渡Tシャツ最高。
笑顔も最高。
いろいろなバリエーションがある佐渡Tシャツは佐渡汽船乗り場などで販売されてるらしいです。
一人でいろいろを回ってきた旅だったから、ここで地元のミュージシャンに会えて嬉しかったです^ ^



ゆーさんに頂いてしまいました!
右のTシャツは佐渡のお酒!
金鶴と真稜もありますよ^ ^
センスが良いなあ。
ゆーさんありがとうございます!

終演後に、みなさんに声をかけていただいて嬉しかった!来て良かった!って声もあって、私こそ来て良かった!と思いました。
「格好よかった。なんて言えばちゃんと伝わるのかわからない。けどただ、本当に格好良かったよ!」って熱く伝えてくれたぽんちゃん。とても嬉しかったです。
感想を直接伝える、って気持ちがないとできないことだと思うから、どの言葉も宝物のように有難いです。


たった5日間の旅ですが、1日ずつが本当に濃くて、たくさんの出会いがあり、この短い期間に再会もあったりして本当に楽しいです。
母の故郷、佐渡ヶ島の私が知らなかったいろいろな側面を見ることができて本当に良かった。
歌を聞いてもらえることが何よりも嬉しいです。
私の音楽で何か感じてもらえたら、伝えられたら、と強く願って、今日。最終日も心を込めて歌ってきます。


今日で最後かー。さみしいなあ。
楽しむのみ、ね(*^^*)

行ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿