2016年7月17日日曜日

ころっと旅~3日目~


佐渡旅~3日目~

昨日はお昼から佐渡の蔦屋書店さんでインストアライブでした。

その前に、金井にあるお蕎麦やさんで腹ごしらえ。徳平さん。



野菜の天ぷら、衣が厚いのにサクサクしてて野菜がジューシーだから本当に美味しい。
漬物も美味しすぎでもくもく食べてしまった。
お蕎麦は短めで平たくサッパリした味で美味しかったです。

佐渡の蔦屋書店さんは去年改装されたそうで、とても広々!置いてあるものもバラエティに富んでいて、カフェもあるからくつろぐのにぴったりの場所。
そこの真ん中で演奏をさせてもらいました。
じわじわ人が集まってきて、歌っていて目を閉じて、開けるたびに人が増えてきて嬉しかったです。
聞いてくださった皆様ありがとうございました。


ナミヒラアユコのアルバムSCENE-瞳に映す色-は佐渡 佐和田の蔦屋書店にも置いてもらいました!


少し休憩をしてから、夜は小木の串しげさん。
たっくさんの人が来てくれて、お店は満席!
最高に盛り上がりました!(Facebookページにその様子を載せてみました^ ^ アユコロVol.51です。)
たくさん歌わせてくれて、アルバムも沢山の人に持って帰っていただけて有難いかったです。
いただいた拍手も言葉も全部全部温かく、本当に感謝です。
気持ちが綺麗な人ばっかりだから、 曲をすごくキャッチしてくれて色々な感想をいただけて感動でした。
にしても、みんなみんなキャラ濃い!!楽しい人ばかりです。



集まってくださった皆さん、ありがとうございました。


串しげさんありがとうございました!!

演奏が終わったあとはヘロヘロになるくらい佐渡の美味しい日本酒を♡
今美味しいのは金鶴!(今年は青文字のラベルで今が旬)(すっと飲める甘口)
しかし真稜(しんりょう)も捨てがたい!ということで昨日は真稜をいただきました。
佐渡は本当に日本酒が美味しいです。
金鶴、真稜、この二つは日本酒好きには超オススメです。


最高に楽しい夜でした!
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿