2016年7月16日土曜日

ころっと旅~2日目~



2日目は最高な朝ごはんからスタート。
野菜が全部ぎゅっっとしてて味が濃くて美味しい。
一口ごとに、
「..!?このトマトっ!」
「....!?!このきゅうりっ!」
「!?!?このなす!!」
となってました。幸せ。

日中に挨拶回りをして、夜はいよいよ歌!

まずは、この旅のすべてのメイキング、お世話をしてくださっています焼き鳥やじまさんのお店へ!
美味しい焼き鳥をいただいて、佐渡での一発目のライブです。
アルバイトの椿くんのキャラの濃さ!!最高です。初めて会ったあんな子。素晴らしい。
最初からうんうんと聞いてくれた池田さんありがとうございました!
照ちゃんもありがとう^ ^
渋い...!最高です。



たっぷり、やじまさんで歌ってから二軒目「アリス」さんへ移動。
深い時間でしたが同世代もいたりして、超たのしかった、、。
盛り上がってくれてありがとうございました!
だいくん、行く前に会えてよかったです。本当にありがとう。
じゅんままも受け入れてくださってありがとうございます!




最後は鮫鱈鯉さん!
(お昼に撮った写真^ ^)
沢山の人!遅い時間だったのにいっぱいでビックリしました!
ママさんが、疲れたでしょう!とりあえず休んで!一回休んで!と言ってくれて、わいわいしながら休んだ後にもうひと歌い。
とてもたのしかった!!
ベストショットね^ ^

さすがに一夜にして3軒というのは初めてだったから、宿に着いてからバタンキューでした。よく寝た..。


沢山の出会いがあった時間でした。
受け入れてくださった焼き鳥やじまさん、アリスさん、鮫鱈鯉さん、本当にありがとうございました!
居合わせてくださって聞いてくれた皆さんありがとうございました!

さて、今日はこの後14:00〜佐渡のTSUTAYAにてインストアライブです(*^^*)

そしてそのあと夜は小木の串しげさん。

うたうぞうたうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿