2016年6月26日日曜日

辻堂TOASTED ありがとう!!!



辻堂TOASTEDさんでのライブ。

前ブログにもお伝えしました通り、かなりのワクワクを胸に準備していきました。

本当に最高でした。


お店に着くやいなや温かい飲み物を出してくれて、アルバムやフライヤーをバッチリ飾ってくださってる歓迎ぶりに感動。

湘南でメインアクトとして、きちんとツーセットお届けしに行くのは初めてで、故に初めましての方がほとんどの中、終わった頃には今日会ったとは思えないくらいの心の通い合いを感じました。

ごっどさんとのデュオでの演奏は色んなところでしているものの、ツーセットたっぷりというのは実は初めてでした。
ごっどさんと作る世界観どんどん広がってきてます。
わたしゃー彼のやさしーいギダーがずぎなんでず。
今日、何度かシンクロした。



終演後にお話しさせていただいた方々との会話の一つ一つが温かくて、本当に嬉しかったし、今日ここで歌わせてもらえて、出会えて嬉しいって素直に感じました。
車を走らせて遠くから来てくださった方もいて、本当にありがたかったです。
お陰でほっと安心しました。

ご家族でいらっしゃってくださったみうらさん^ ^
可愛い姉妹が恥ずかしがりながらも初めての"ライブ"というものを楽しんでくれて、「おやすみ」の時に妹ちゃんがパッタリ眠る。というシーンも^ ^
お姉さんはしっかり最後まで聞いてくれたね^ ^ありがとう。

「歌ってるとき格好いいよね!」って言われたの嬉しかったなあ笑
少年みたいな声、と呟いでくれた方もいたり。
デュオだからこそより鮮明に感じてもらえる「声」を、今日は色んな色で届けられたかなと思います。



新しいアルバムも、持ち帰っていただけて嬉しかったです。

私自身の活動を湘南の方にもどんどん広げていきたいんです。とお話をして、沢山の力強い言葉と全面的な協力をくださった本間さん。
そして、今回真っ先に手を上げてくださったTOASTEDオーナーの森田さん。
チームのような二人の空間作りに本当に感謝です。
心からあの場での音楽を楽しんで、みんなと過ごすことができました。


チーム辻堂!笑
いやでも本当にチームみたいな情熱を持った方たち。
ありがとうございます。


そして今回、素敵な写真を沢山撮ってくださった竹ノ内さん、Facebookなどで竹ノ内さんの写真をたくさん見ていたので、今回撮って頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


初めましてで沢山の気持ちを伝えてくださったひろこさん!!
会えて本当に嬉しかったです!
七夕祭りがんばって^ ^


シンガー仲間のキンちゃん(*^^*)
チャリで駆けつけてくれました泣
ありがとう〜〜!!!
ピアニスト和江さんも来てくれたよ(*^^*)
笑顔でニコニコ聞いてくれて安心しちゃった^ ^
ピカケ、いい匂いだった笑
来てくださって嬉しかったです!!





またすぐ歌いに行くよ!
7月、8月とまた湘南界隈で歌いに行ける機会が作れそうなので、また改めてお知らせします。



TOASTEDさんがすっかり大切な場所になりました。

楽しそうだから来ました、とか、YouTubeで見て、とか今日がたまたま空いたから、とか、全部嬉しかった。
ああやって、初めての場所で歌う日を一緒に過ごしてくれた人たちって特別だと思う。
皆さんに本当に感謝です。

ありがとう。



明日もまた
大事な場所で歌います。
SPIRIT ROOM14周年記念イベントfinal!私を育て強くしてくれる場所です。
向原愛海ちゃんのステージでゲストとして歌います。祝おう!歌おう!


Today 's  set list・・・・・・・
1st
Will be fine
Close to summer
夢と湖
So good
Radio

2nd
Big Yellow Taxi(cover)
モーニング
Crying Night
おやすみ
Twilight
U!
もし

encore
真夜中

0 件のコメント:

コメントを投稿