2016年6月24日金曜日

明日は辻堂toasted !


さて。

明日は、初めての湘南、辻堂 toastedさんでのライブ。

↑toastedさんのホットサンド
とっても美味しいんです!いろんな味があって、これはお好み焼き味とハムチーズ味^ ^
この日、、昼からビール、いっちゃってますね笑


オーナーの森田さん^ ^

春に、toastedさんをご紹介して頂いて、前アルバムも、今アルバムも聴いていただいて、(お店でかけてくれたり泣ありがたや..)相思相愛状態で、ライブしてよー!したいですー!いつにしましょー!いつにするー!という状態でした笑
念願叶ってこの度歌わせていただけることになりました。嬉しい。


ギターデュオで!お届けします。

今回のセットリストは私的湘南仕様、と言いますか、全体的に楽しい感じ^ ^
繋がってるミュージシャンが、湘南にたくさん住んでいたり、中学生の時から休日にみんなで遊びにいこう!と言えばそちらの方面だったので、楽しい思い出が多いのです。

聞けば、toastedさんの近くにある辻堂海浜公園はまだ私が小さい頃両親がよく連れて行ってくれていた場所らしい。

そんな話もあり、明日は非常に楽しみなのです。

どん

日にち  6月25日(土曜日)
時間      open18:00 start19:00
場所      辻堂 TOASTED
〒251-0046
神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-9-1
料金      2000yen+1Drink+1Food

イベントページ
https://www.facebook.com/events/1646798938978746/?ti=icl
↑オーナーの森田さんが、私のPVや、プロフィールなど丁寧にご紹介してくださってます(T . T)
温かいです..。



■バスでの行き方
辻堂駅南口、江ノ電バス藤沢駅行き(湘洋中学校経由)、
もしくは鵠沼車庫前行き(湘洋中学校経由)辻堂東海岸バス停下車、目の前。
所要時間は約10分。


当日フラリと..も大歓迎です。
お店までご連絡頂けたら幸いです。
ご連絡先⇨0466-53-8898

新しいアルバムも、もちろん持っていきます。
私の大好きな地で私の音楽が広がっていってくれたら嬉しいなあ。

紫陽花が綺麗な今日この頃。
辻堂に行くのも久しぶり^ ^
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿