2016年6月14日火曜日

ナミヒラアユコ×MALIYA アルバムキャンペーン投げ銭ライブ!



FACE BOOK ページの方の更新ばかりで、ブログがほっとかれておりました。。

チェックしてくれてる方いるみたいですね泣
のぞいてくれてありがとう。
このブログは私が10代の頃から書いてるものだから、遡ると恥ずかしい記事も沢山笑
好き勝手、好きなタイミングで書いていますm(_ _)m
毎回、記事が久しぶりになってしまうのをお許しください。
これからは、これからは、もう少し....


さてさて!
今夜は楽しみにしていたこちらです!




ナミヒラアユコ×MALIYA アルバムキャンペーン投げ銭ライブ!
心強いこの日のミュージシャンはキーボード 小林岳五郎さん、そしてパーカッション 豊田稔さんです! 
リハから二人のぴったりとあった息、グルーヴを音で感じて女子二人熱を上げていました笑
昨日MALIYAちゃんとの最終打ち合わせを終えて^^
いよいよ今日本番です!


MALIYAちゃんは今年4月にNEW EP[Addicted]を、私は6月に[SCENE-瞳に映す色-]
をリリース。いつも応援してくださってる方へ感謝のキモチも込めて、キャンペーンとして投げ銭ライブをやらせていただきます。
そして会場はだいすきな渋谷のBar Rhodes!
お料理もお酒も最高なお店です。

You Tubeで歌声を聴いてから、一目惚れ、一耳惚れをしました。
猛烈アタックの末、今回の企画が実現しました。いえい。アタックあるのみ。
彼女のルックスも、声も、曲も、メロディーも、詞も、全部つぼで
これはなんでなんだろうと思っていたらやはりここにも「血」が関係していた!
彼女も沖縄ハーフなんだって!!意外!
まあ、そこは偶然なのですが、一度聞いたら忘れられない声とメロディ。
既にたくさんの人が彼女のことに注目している!
チェックしてください。
(↓きっかけだったYouTube)

今回のことを機に、音楽のこと、最近会った楽しかったこと、今までのこと
これからのこと、色んなことを話しました。
知れば知るほど好きになる〜。とても魅力的な女性です。



楽しみ。
一緒に歌ってくれてありがとうMALIYAちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿