2016年6月16日木曜日

ありがとうBar RHODES!


MALIYAちゃん、小林岳五郎さん、豊田稔さんとの一夜、本当に楽しかった!


ありがとうございました!!
最強イケメン&ジェントルマンミュージシャンなお二人の心強いサポートと色気に支えられて作れたステージでした。


弾き語りやオリジナルのソロもハーモニーもありの盛り沢山なセットリストでした。

Erykah BaduのBag Lady一緒にやろう!ってなれたの嬉しかったね^ ^

お越し下さった方々も良い顔で。
終演後、楽しかったよ!と声をかけていただけてとても嬉しかったです。
どうしたらみんな楽しいかな?って二人で考えて考えて作ったステージだったから、このコラボは良かった!と言ってもらえたことをとても喜んでおりました^ ^

来てくれた人交えて真夜中超えて遅くまでそのまま飲んで食べて^ ^笑
楽しいひと時。
終演後作ってもらったアルマンドのチーズリゾットが沁みた..。

ありがとうヽ(;▽;)ノ


MALIYAちゃんとはそのまま朝まで笑
あんなことやこんなことまで話して^ ^
本当にありがとうマリヤン。
わたしは君が好きだ。一緒に歌えて本当に楽しかったです。
今度またお酒飲もうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿