2016年5月10日火曜日

今の私の全部。








あー。ドキドキする。

いよいよ本格的に旅立つのね。
ニューアルバムちゃん。

有り難いことに夜の部ソールドアウト。
お昼の部も秒読みです。

来てくれる人たちの名前をまとめてて、本当にみんな来るのか...とドキドキしてます。
わたしが今眺めてるのは、紙の上にある名前だけだけど、当日は一人一人みんなの顔が見れる。
日頃からライブに遊びに来てくれる人や、この日初めて見てくれる人、家族、地元の友人、とてつもなく久しぶりに見てくれる人、遠くから来てくれる人。
ワンマンの準備期間中、ずっとわたしのそばにあるお名前リストは増えて行くたびに緊張するし勇気付けられる。

今いっぱいになってる名前を見ては、深呼吸。

一人残らず楽しんでほしいです。
そのためにこの身を捧げます。
マジで。

夏ぶりのワンマン。

今の私の全部。




0 件のコメント:

コメントを投稿