2016年4月23日土曜日

杏理ちゃんバースデーライーブ!



杏理ちゃんのバースデーライブに行ってきました(*^^*)
自由が丘hyphenの柔らかな雰囲気と杏理ちゃんの優しい空気がとてもマッチしてて気持ちいい夜でした。
セットリストにスタンダードも結構入ってて、わたしの知らない杏理ちゃんのナンバーもあったり^_^
ミュージシャンのみなさんも馴染みのある方ばかりで、しかし他愛もない話をしてる時と違ってやはりミュージシャン、音を奏でてる時格好良いな〜と惚れ惚れしてました。
ドラムの亮さんの繊細かつ、あの場所のスケールにあったバランスの良い心地よい音、連くんのどっしりしつつ自由に行き来するベース、一樹くんの杏理ちゃんの歌声に寄り添う優しいギター、そしてゲストで出演していた安藤康平くんのサックスが曲によってとても色気あってワオーってなりました。(安藤康平くんのふおおぉらあ!!っていう格好良いフィールしか聞いたことがなかった。色気もある男でした。流石。)
響くんは、杏理ちゃんの曲のアレンジや、スタンダードナンバーやカバー曲のアレンジも手掛けていて、どれも格好良かったです。
この日のためにアレンジをしたと言っていたClose to youは、キャッチーなあの曲が響サウンドになるとこうもクールになるんか!と驚いてました。
あれ、歌うの難しそう..杏理ちゃんすごい。難しそうであり、聞きやすかったところがまた心に残るんだろな。すごいな響くん。

杏理ちゃんの魅力がいっぱい詰まった夜でした。
伸びやかな綺麗な声、女性らしい素敵な衣装、あとかわいいMC(*^^*)
たまにサクッと面白いことを言ってくるんだよなあ笑

バースデーライブ大成功おめでとう!!
お客さん満席で、来ていた人みんなが杏理ちゃんの歌を聴いてほんわかしてました(*^^*)






そしてレコ発ワンマンまで一ヶ月切りまして、わたしは静かにナーバス期に入りました。
払拭するべく、鬼のように歌い込むのです!
それしか術はないのです。

最高の夜ってなんやねん。
みんなが心から楽しいすてーじってなんやねんって考えまくってたら突入してしまいました。
が。
ここを抜ければ目指すショーはすぐそこ。
というわけで今日も歌います。

だー!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿