2016年4月14日木曜日

春の歌









4月8日の中目黒楽屋でのライブ、お越し下さった方々改めましてありがとうございました。
5月のレコ発に繋がるようなライブに出来たかなと思います。
8日のライブはチャレンジが沢山ありました。
新しい曲、というのもそうですし、初めてコーラス+ピアノトリオという編成で演奏しました。
ミュージシャンの皆さんへの愛はFacebookページに書き尽くしたので読んでみてね。




本番前^^

沢山の方にお越し頂きました!ありがとうございました!


出演者のみんな!そして原口さんと!



ありがとう!!
次はいよいよ5月15日のレコ発だ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿