2016年2月15日月曜日

ほどけるチョコレート


昨日はバレンタインデイ( 'v' )

ほんとなんでか知らないけど、料理できないイメージが先行しているナミヒラですが、実は好きなんですよ。

母が料理人だったというとの、弟が今料理の道を志している、ということもあり料理に対しての興味も大いにありまして。

けどね、まあ弟の方が勉強してるだけあってササッと美味しくて美しいものを作れちゃうんだけどね。
私はおしゃれな盛り付けができないから、写真映えもしないし。
今年は料理できるアピールしていこうかな。おしゃれ盛り付けを習おう。

このチョコケーキはなかなか良い出来じゃった。

+○+○+○+○+


今作ってる曲は、春の日差しから生まれた曲。
春の暖かさって、とっても気持ちよくて眠たくってとろんとしてしまう。
そんな生ぬるい日が休日だった日には少し疲れた身体と一緒にダラーンってしてるのが幸せ。
窓からは、カラフルな花の香り。
タオルケット。
そこにロマンスの予感..
あらあらまあまあ



って感じの曲。
みんなに聴かせられるかわからないですが笑
まだ途中だからね。

2/20の学芸大学anea cafeでのアルバム完成おめでとうパーティー、まだご予約承っております!
ぜひ、わいわいがやがや、お食事とお酒と音楽と一緒に楽しみましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿