2016年2月13日土曜日

はっ...


Tumblrのホームページにて、ブログを更新していこうと思いたっていたところを、全力でマネージャー様に止められたのでしれっとこちらのブログを更新します..。
見ていてくれていた人ごめんなさい。
お久しぶりです。

_____

1/29に終えたモーションブルー公演の振り返り記事も下書きのまま宙に浮いてしまいましたが、お陰様で大好きなシンガーとの大好きな横浜でのショー、無事に終えました。

この日は本当に寒い雨も降るし電車も止まるしの大変な日だったのですが、駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございました。

そこで、発表してからFacebookPageでも発表しておりますレコ発ワンマン!!

5/15に渋谷JZ Bratで開催されます!

この日はなんと、お昼公演と夜公演お選び頂けます。
それぞれワンステージで、新しいアルバムをひっさげて臨みます。

もう完成秒読みの新しいアルバム。
『SCENE-瞳に映す色-』
早くみんなに聞いて欲しいな。

2/20に学芸大学anea cafeで開かれる、アルバム完成おめでとうパーティーでアルバムについての情報を発表します(^.^)4000円でミニライブ、飲み放題、お食事付きの2時間!時間は18:30〜20:30までです。みなさんとお話できるのも楽しみだな。
まだご予約承っておりますので、ご連絡ください(*^^*)

最近は、5月に思いを馳せつつ曲を生み出そうという日々。
4/8の中目黒楽屋でのライブで新しい曲をお披露目すべく(イッチャッタ!イッチャッタヨ!)、立春の風の力を借りてメロディを綴ってます..。

嬉しいリクエストをつい先ほど頂いたので、ちょっとその実現も考えていたり..。
春の風はワクワクを運んでくれるね。
寒いんだけど、かすかに温かい空気の匂うこの時期は毎年大好きです。

しれっと始めて、しれっと更新続けます..。
こっそり見てね笑

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿