2016年1月23日土曜日

パーティしよう!






近づく金曜日にドキドキしている毎日ですが、いろいろとここに来て落ち着いてきました。

先日はとても素晴らしいスタジオで、コーラスレコーディングでした!
初めて訪れたBang On Recordings 代官山さん。こだわりのギターの数々と、ヨーロッパな雰囲気の時計やカーペット、座り心地のいいソファ。
喜多野さんのこだわりの詰まったスタジオはとても居心地がよかったです。
今回、エンジニアリングしてくださっている岡本さんと、今回のアルバムプロデュースをしてくれてる森田晃平さん、長丁場お疲れ様でございました
..!!
おかげさまで悔いなし!
丸ごと私を詰め込みました。
ふう。
あと少し、完成まで頑張るぞ。

そう!それで、ですね。
2月20日にアルバム完成記念パーティーをします!
学芸大学のアネアカフェというところで、18:30〜20:30の2時間!
ミニライブあり、CD先行予約できたり、今回アルバムジャケットを撮ってくれた四方花林さんとトークをしたりなどなど。美味しいご飯、お酒と共にワイワイ楽しくやりましょう!というラフな会(*^^*)
飲み放題とお料理込みで4000円です。
アネアカフェさんありがとうございます!
楽しみだなあ。
そこにも向けて、引き続き制作がんばります。。



リラックスを求めて、Chiharuさんの新しく開かれた新宿にあるDecollte Spaへ。
スパ、というものが初めてだった私はあまりの良い匂い&気持ちよさにトロけました。
常に明るく、会う人みんなに優しい笑顔と元気をくれるChiharuさん。
いつも応援の言葉をくれるのがどんなに有難いか..。
出会いに感謝です。

すっかり癒されました..ありがとうございます。

さて、今週金曜日のモーションブルー公演、残すところお席20席です。
motionblueのHPからネット予約できますので、お悩み中の方はお急ぎ下さい。
平日の夜ですので、当日ご判断される方もいらっしゃるかと思います。
当日の14:00以降は電話予約のみの受付となりますので、ご注意下さい。 
会場電話番号:045-226-1919

みんなへのお手紙も準備したよ。
横浜でお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿