2016年1月12日火曜日

冬のミニスカ


今日はとっても寒いね!
内側モコモコの最強コートに、あったか〜いマフラーぐるぐるにして雪だるま星人みたいになってますが寒いです。
今日が寒いのに昨日の寝る前に明日はデニムのミニスカ!って思いながら寝たもんだから寒さに耐えてミニスカです。
冬の電車は足元だけ集中的にあったかくしてくれるから眠くなっちゃうね。

さて、今週の土曜日はDinoJr.くんのワンマンライブが中目黒楽屋であります!
私はそこになんとゲストボーカルとしてお呼ばれしました!わーお!
DinoJr.くんとは一昨年の冬にセッションで会って、「おにーさんフリーセッション、バリバリっすね凄いっすね」みたいな感じで声かけてから(ヤンキーみたい。)去年一年SPIRIT ROOMでも一緒になったりして、仲良くなったシンガーです。

彼の音楽性はもうスゴくハッキリしてるし、作り上げる曲数もペースもバリエーションも豊富でとても楽しいです。
行動力があるからインプット量が多く、アウトプットのクオリティの上がり方がスゴイです。
そんなところをとても尊敬しているし、刺激を受けています。
話すとおちょーし者っていうのも、彼がみんなから好かれる理由だね。
人をとっても大切にする人です。
そういう優しいサービス精神から来ているでしょう。優しいディノくんはダジャレの技術もハイレベルです。

今回DinoJr.くんのステージでは最強ミュージシャンの皆々様が最高なグルーヴを作り上げます。
しかも、ミュージシャンの皆さんもみんなサービス精神旺盛だから1人が1ボケしたらそこから50まで広がるっていう。笑
「ちょっとマイクはうってるハウってるよ〜!(ハウリングが起きそうになる。)」

数秒後...♫♫♫by Takegorou
 (ハウルの動く城のテーマ)

みたいな。爆笑です。
あとなんだっけ、ホタテ?ホタテがなんだっけ?

そんなお兄様方の華麗なボケラリーを見ながら大笑いしつつ、いざ曲になるとワクワクしちゃうサウンドに感動してました。
リハからね、もうヤバイよ。
わたし、お客さん気分で楽しんじゃってたよ。

今回呼んでもらえてとっても嬉しい!
DinoJr.くんワールドをたっぷり堪能しつつ、私ももりあげるよ!

チェックチェック!!
1月16日
中目黒楽屋
MC:3500
開場/開演 18:00/19:00
ご予約は、彼のフェイスブックページから!



0 件のコメント:

コメントを投稿