2016年1月17日日曜日

BETWEEN THE DREAMS






photo by SHUHO


DinoJr.ワンマンライブ、さいっこうの盛り上がりでした!!!
お越し下さった皆さまありがとうございました!
ゲストボーカルとして呼んでいただいた今回のライブ。
リスナーとしてもパフォーマーとしても超楽しんだとても贅沢なライブでした。

「夢と現実の狭間」をテーマにした今回のディノくんのライブ、〔BETWEEN THE DREAMS〕1stから2ndまで、駆け抜けました!
DinoJr.くんの作る曲のセンスの良さ、楽しさ、届けてるメッセージ性を改めて格好良いな..!!って実感できる夜でした。
ミュージシャンの皆さま、全員笑いの方も極めてらっしゃる方ばかりで、リハから本番までわはわは笑って楽しかったです。









来てくださったお客さまも、みーんな笑顔でたのしかった!


photo by 原口さん

後半の曲。Night&Dayでみんなで声を合わせてくれた瞬間は感動しちゃった。
その場にいたみんなで作った最高の時間でした。
DinoJr.くんのお茶目な?MCを聞いてるみんなの笑顔にも愛を感じたわあ笑
面白かったね。



ディノくん呼んでくれてありがとう!!
そして、ワンマン成功おめでとう!


 元気とパワーをもらったぜ!!
次は私の番だ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿