2016年1月23日土曜日

カラフル


リハーサルの時点でちょっと感動しちゃったよ。
声を重ねるって幸せなことだね。
1月29日モーションブルー公演のためのゲストシンガーリハーサル。
とても楽しい時間でした。
実際に声を重ねてみて、その人が持ってる空気感やストーリーがその人の色になるんだなと感じました。

ごんさんは、胸に刺さるような切なさが歌声からも選ぶ言葉の風景からも伝わってくる。心がキューっとなりながら、ああ分かる..とため息ついてその切なさの種類を分かってしまったり。雪降ってるのが似合うなあ..。
ドラマチックなシーンの中で心は燃えながらもどこか冷静に立ってる感じ。
冷静と情熱の間!(江國香織さんの小説)

Naoちゃんはスペーシー。
彼女は宇宙。
佇まいや、普段のファッションから最高に格好いいし、クール。
それでいながらとても純粋な女性の心を持ってる。
純粋な心、じゃなくてね。女性のってのがポイントね。
それがチラつく感じが堪らんのです。
彼女のミステリアスな雰囲気はそんなところからきてるのかな。

沙良ちゃんは、ふわふわしてたりふにゃふにゃしてたりするのに強い芯が通ってるから何をしてもブレない。
心の中にあるぐるぐるが彼女の周りを回ってるけど芯のところにある熱いものが私は好きで。ぐるぐるが彼女を危うく見せるんだけど、そこにもまた惹かれてしまっている私...みたいな!きゃー!意味わかんない!笑
その熱いものっていうのは丸いビー玉くらいの大きさで触れられない熱さだと思ってる。沙良ちゃんとは優しさを表現したい。

大輔さんは大きな木みたい。
いつも頭がスッキリしてて、風をそよそよ受けながら大きく大きく物事を見据えている。
私は大輔さんのハッピーを届けてる時が一番好きで、例えばお財布盗まれた..とか好きな子にフラれた..とかいう最悪な日でも、寄り添って明るいとこまで連れてってくれる大輔さんの歌を聞いたら一瞬で立ち直っちゃうんだと思う。きっとみんなね。
それくらい力のある光というか、絶対がある歌。

それぞれの登場していただくセクションは、きっとこの通りのカラフルさになります。
そのカラーに合わせて、バンドメンバーのみんなも即座にアジャストしてくれて、このメンバーとライブをできることが本当に楽しみ&しあわせ。
衣装もバッチリ!(*^^*)
いよいよ来週の金曜日、あのモーションブルーの空気をまた味わえる!
楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿