2015年12月16日水曜日

憧れの声と重なる



今更ながら12/12の今年最後のメインライブを振り返り(^.^)

タイトルSPIRIT ROOM COLLECTIONS 02ということで、前回はものんくるの吉田沙良さんをお迎えしたこの企画。
私が大好きなシンガーを、ゲストにお迎えしてお届けするわがままステージ。
今回はMaya Hatchさんを、お迎えしてお届けしました。

メンバーも最高!
YANCYさんの産みだす大きな音の波を感じながら、森田晃平さんのベースに痺れつつ支えられて、豊田稔さんのパーカッションがぐんぐん音楽を広げてくれていろんな景色を見せてくれる。
そんな中でMaya Hatchさんと声を重ねられて幸せでした..。

力強く届けるシーンも、優しくささやくメロディも全部丁寧に心を込めて歌うマヤさんの声はとても心に響きます。
今回ご一緒して下さったみなさんとまた一緒に歌いたい!!!
そのときのためにも、もっと成長していきます。





とにかく勉強することばかりで、わがまま企画と謳ってるはずが毎度ながらチャレンジだなあと感じます。
すっかり私が学ぶ時間になっている。。
特に今年の下半期はチャレンジ満載のライブをしている気がします。
毎回そこしか見てないから気づかなかったけど、振り返ったら今年の後半私の人生の中で一番チャレンジしてる。

盛りだくさんすぎた今年は、今までで一番出会いの多かった一年だったようにも思います。

出会ってくれてありがとう。
今年の振り返りはまだ少し早いね。
また改めて、書いてみようと思います。

年内最後のメインライブを終えて、次はいよいよ2016年1月29日モーションブルー横浜のステージへ向かいます。


member--------
ナミヒラアユコ(vo)
Maya Hatch(vo)
YANCY(pf)
森田晃平(ba)
豊田稔(per)

SET LIST----------

Crazy for you(ORIGINAL)
LOST&FOUND/Lianne la havas
スローモーション(ORIGINAL)
Let Yourself Be Free(Maya Hatch ORIGINAL)
クリスマスメドレー
(LET IT SNOW →SANTACLAUS IS COMMING TO TOWN→WHITE CHRISTMAS)
夜空ノムコウ/スガシカオ
TOGETHER(Maya Hatch ORIGINAL)
もし(ORIGINAL)

encore---
U!

0 件のコメント:

コメントを投稿