2015年12月2日水曜日

日本語の日






昨夜の中目黒楽屋でのライブ、お越しくださった方々ありがとうございました!
今回はSPIRIT ROOM COLLECTIONS 01 ということで、ゲストボーカルとしてものんくるというバンドからシンガーの吉田沙良さんとお届けしました!!

日本語の曲、というのをコンセプトにカバーも交えつつお届けしました。
カバーのアレンジはこの日ピアノだったトオイダイスケさん。
原曲から想像もつかない世界を作ってくれました。
あとから原曲聴いてみるのも楽しいかも。

沙良ちゃんの歌の求心力、やはり凄まじくて隣で歌いながらスゴイ感動していました。
会場にいるみんなをぐいぐい引っ張っているような感覚で歌っていました。
初めての組み合わせのメンバーでしたが、かなり感じ合わないと成立しないセットリスト笑
ビリビリみんなの音を受けて歌ってました。
最後の、バラの花ではサックス奏者の安藤康平さんがシットイン!
めちゃくちゃ格好良かった!!



終演後、たくさんの方にお声掛けいただいてお話できて嬉しかったです(^-^)
初めて見たよ!という方とも話せて嬉しかった!

次回は12月12日!
中目黒楽屋で、この日はマヤ・ハッチさんをお迎えしてお届けします!!
楽しみにしていてください(*^^*)




初めてご一緒したトップバッター入内島詩織ちゃん、そして花海ちゃん!
詩織ちゃんの純粋すぎて少し胸に刺さるような世界観、花海ちゃんのとても可愛らしいルックスとギャップのある
そしてDino Jrとは実は初めての共演!
ディノくんのしっとりバラードナンバー「ステラ」とめちゃくちゃ上がる「Exotune」という曲を一緒に歌わせてもらいました!
呼び込み方ホントやめて!って感じだったけど、会場にいるみんなの「先生〜〜〜!!」けっこうバッチリでびっくりしたよ笑

彼のワンマンライブは1月16日
中目黒楽屋にて!楽しみです(^-^)






member

ナミヒラアユコ(Vo)
吉田沙良from ものんくる(Vo)
トオイダイスケ(Pf)
後藤充彦(Gt)
内田義範(Ba)
Soy(Dr)


set list

・夢と湖/ナミヒラアユコ
・カルアミルク/岡村靖幸
・銀河/原田郁子 忌野清志郎
・おやすみ/ナミヒラアユコ
・Crying Night/私の曲を沙良ちゃんに歌ってもらいました。
・あなたの海/ナミヒラアユコ
・バラの花/くるり

カバー曲の再生リスト
http://www.youtube.com/playlist?list=PLM7DTJmtBn0rpPxO_JPsKFa3h_2U7jF8C

encore
・夕焼け/ナミヒラアユコ


0 件のコメント:

コメントを投稿