2015年11月24日火曜日

コロっと






新しく始めたほんと、なんでもない企画。
60秒以内、ノーカットを厳守で気まぐれにあげていく「コロっとあゆこ」
タイトルもわけわかんないし、あげるタイミングもバラバラなんですが
見てもらえたら嬉しいです。
私のOfficial Face Bookページで公開しています。
Face Bookやっていないひとでも、ページは見られるよ^^
応援の「いいね」ボタンポチッとよろしくね。
ポチっとしなくても記事は見られるよ笑


FaceBook ページ

あと、HPをリニューアル!
携帯からだとよりシンプルに。
PCからだと分かりやすーくなったかと思います。
2016年1月29日のMotion Blue公演の特設ページも開設しました。
先行チケット販売スタートしています。
前回も、前々回もありがたいことにソールドアウト。
今回も、沢山の笑顔に会えるのを目指してどんどん押していきます。
前回もそうでしたがソールドアウトは突然やってきます。
みんなに見てほしい!
チケット、早めにゲットしてね!

OFFICIAL HP

2016 SPIRIT ROOM COLLECTIONS 特設ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿