2015年11月22日日曜日

ニューアルバムスペシャルアートワークチーム










朝の4:30ピックアップ、5:00から衣装の瞳ちゃんも来てくれて仕込み開始、朝日を求めて出発、7:00過ぎに森戸海岸着、厚い雲が太陽を隠して雨も降る。休憩挟んで雨が止むのを待つ..
「撮影」という表現のリズムみたいのを午前中の魔の雲の時間で少しつかめた私は再開からだんだん楽しくなってきて、天気予報も曇りのち雨で、めっちゃ雨降ってる厚い雲を前に「イヤイヤ晴れるっしょ。こんなに頑張ってるし、なんとかなるってすごい思っちゃうな〜。」って花林ちゃんが最初から言ってた通りになんとなんとなんと雲に切れ間が..!!!
最終的に快晴‼︎どうなってるんだ‼︎‼︎!
けど、天気と一緒にぐんぐん上がるテンション!
テンポもどんどん上がる!


花林ちゃんが集めてくれた制作チーム。
本当に、出逢いに感謝です。
サムさんの「あ、いいよーいいよー」がすごい嬉しくって、ナナさんが寒いね〜ってハグしてくれるのがマジであったかくて、花林ちゃんの狙ってたのが取れた時のふふって笑う感じがすごく好きで、写真というアートがこんなに面白いんだ〜!!と、思いながら楽しく撮影できました。
それはきっと、この人たちが集まってくれたからだなってすごい思う。
一瞬を切り取ろうとする人は面白いもの、美しいもの、かわいいもの、ときめくものに常に敏感にアンテナ張って過ごしている。
今にときめいてる。
格好良いなって思った。

すごくいい作品になると思う。



本当にどうもありがとう!!!


中身担当、気合い入れて頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿