2015年11月17日火曜日

少年A


水面下で進んでいるナミヒラアユコ美人化計画..もとい新しいアルバムのジャケットデザインを一緒に作ってくれる写真家四方花林ちゃんが連れてきてくれたビューティチーム、ヘアメイクアップアーティストの伏見 奈々さん、デザイナーの圓尾 瞳さんとの打ち合わせ。。


久しぶりに、女の子的感覚でワクワクしている、ドキドキしている、と自覚してメイクとかヘアとかお洋服とか知れば知るほど女の子ってピカピカになるんだなと思いました。
かわいいものにドキドキするって、女の子の特権ではないか。

と、あゆ子少年は頷きながら帰りましたとさ。


奈々さんも、瞳ちゃんも、自分の仕事に誇りを持ってる。
この時初めて衣装を合わせたのですがその時の瞳ちゃんのホクホクしてる顔忘れられない。

何にやりがいを感じてやってるのか、自覚してるひと程キラキラしている気がします。

どんなものが出来上がるかな。
とっても楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿