2015年10月12日月曜日

A Touch of Music


先日のモーションブルーでのフリーイベント「A Touch of Music」お越しくださった方々ありがとうございました!
予想以上に沢山のお顔が見れて嬉しかったです!!

このイベントは、普段ライブミュージックに馴染みのない方にも場を開いて、音楽をもっと身近に感じてもらおう!という素晴らしいコンセプトでモーションブルーさんが企画されてるイベントです。
半年に一度、あるかないか、というこの企画。
機会を与えてくださったモーションブルーさん、菅井さん、ありがとうございます。


普段ライブというものにあまり行かれない方でこの機会に見に来てくれた方もいらっしゃれば、日常にライブミュージックがあります!という方もいらっしゃると思っていたので、いつものようなオリジナルでのライブをしてもつまらないのではないかということで、今回は挑戦をしました。

大尊敬しているシンガーの伊藤大輔さん、そして大好きなピアニスト佐藤浩一さんとステージに立つ!というチャレンジ。

セットリストも兼ねてから歌いたかったカバーを集めて、渋めにお送りしました。(セットリストは一番下。)




音楽の美しさ、難しさ、そして楽しさを全身で感じながら歌うステージでした。
あんなステージ、初めてだったな。
ずっと、鳥肌立ってる感じだった笑
緊張と、ワクワクが入り混じる中歌っていた2setでした。

最後まで聞いてくれた方々本当にありがとうございました。
共演してくださった佐藤浩一さん、伊藤大輔さん、本当にありがとうございました。

まだまだまだですが、もっと良い歌歌えるようにがんばります!




1st set
Nonvignon
I Can't Help It
African stuff(Daisuke Ito Voice SOLO)
Summer Time (Daisuke Ito × Koichi Sato)
Close to you
Sunday Morning

2nd set
Long Winter and Hazy Moon(Koichi Sato SOLO)
The Peacocks (A timeless Place)
Nearness of you
Both Sides Now
ふるさと(Daisuke Ito original)
あなたの海(Ayuko Namihira original)
Liquid Spirit
_____encore
見上げてごらん夜の星を



0 件のコメント:

コメントを投稿