2015年8月23日日曜日

目の前よりも一歩先



大好きなハナさんのライブに行ってきましたー!!!
とーっても楽しい時間でした。
ハナさんのまとう太陽みたいな空気、本当に大好きです。。
スパーン!って大きな光をくれる歌。
すっごい勢いで元気チャージしました。
ツーマンお相手のNao Yoshiokaさん、めちゃくちゃパワフルでした。ありゃー世界を揺らすわあ。
ミュージシャンの方々も格好良すぎて耳が足りなかった。。
ハッピーに溢れた空間でした!

ハナさんありがとうございます!!!

なんか最近、目の前よりも一歩先を見過ぎで怖くなって固まっている日々でしたが、目の前にある今この瞬間音楽へ立ち向かえばそれが先を作ることになるんだよ!って視界がだんっと開けた。今日。
作るもんなんだぜ。わたし。
素晴らしい音楽を聴くと、心と頭が広くなるんだ。有難や。
考えてちゃダメだ。やろう。
まだ始まってないぞ。

チャレンジしていく姿とか向かっている姿をみんなに見せることがしたいです。
怖いよー!!!うおー!!!って、言いながら、立ち止まるつもりも時間も無いから、余裕など捨てて必死に登っていきたいと思います。
言わない方が格好良いけどね。
あー怖い。笑


なんだかうるさく書いちゃったけど。。


さあさあさあ!
心がピークで歌いたい今。
タイミング良く明日は中目黒楽屋でラガーズさんと歌います!!
ハッピー作るぞ!
19:00開演ですよ!!もう満席状態!

私が何をみんなにライブで見せられるかって、この時の私の等身大だけなんだから、全部を見せるよ!

おりゃーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿