2015年8月25日火曜日

ラガーズ仲間入り!



8/23、昨日はラガーズさんとのライブでした!!
とにかく楽しかった!
音楽がまた広がりました!
ラガーズの演奏、本当に格好良くって痺れちゃって、こんな格好良い人たちと歌うのか..とニタニタしながらステージに上がりました。

本当に、リハの時から最高に楽しくて歌にどこまでも寄り添ってくれて、音で背中を押してくれて、何よりも音楽をもっと大きくしよう良いもの作ろうという熱い姿勢でいつもお兄様方は音楽してるんだなっていうのをビリビリ感じて、私自身も、もっともっと向き合って良いもの作ろう!という気持ちになりました。

嬉しくなりすぎちゃって、ただの私になってしまった..
初めましての人沢山いらっしゃってたしもうちょっと話せばよかったなあ笑
けど歌で全部見せたつもりです。
会場にいた皆さん、温かく迎えてくれてありがとう。
楽しかったです。



爆笑の図

ラガーズ仲間入り出来たことだし、次はワールドツアーかな!笑

またご一緒できるよう頑張ります。
新入部員としてスウィートメモリーズ覚えなきゃ。

_____________

次回は、ジャズピアニスト佐藤浩一さんと六本木アークヒルズカフェでライブです!!
こちらはしっとり、お届けします(*^^*)
とてーも楽しみ!
投げ銭ライブなのでお気軽に、
是非遊びに来てください!



浩一さんと演奏した「おやすみ」自作のショートムービーと共にチラ見せしてます。
聞いてみてね。
シンプルで優しく、透明なピアノの音。リハ中もうっとりでした。
話すとクスクス面白い方(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿