2015年8月28日金曜日

ナミヒラアユコ×伊藤大輔×佐藤浩一at Motion Blue Yokohama


私の二度目のMotion Blueでのステージ決まりました!
10月7日(水曜日)、なんとこの日はチャージフリーのイベントです。

いつものナミヒラアユコのステージとは違う特別なステージをお届けしたい、と悩んでおりましたが当初のイメージより遥かに豪華な夜になりました。
9/2のアークヒルズカフェでの投げ銭ライブで一緒に演奏してくださる佐藤浩一さんと、私が大尊敬しているシンガー伊藤大輔さんとのコラボでお届けすることに決まりました!

下の写真は去年の夏に、伊藤大輔さんのステージに少しお邪魔した時のものです!(^.^)
懐かしい。。



一緒に歌ったのは数曲でしたが、とてもとても楽しかったです。

この頃よりもっと高い存在として、人間として、ミュージシャンとして尊敬しています。
とてもフレンドリーで面白い方、(謎のスタンプいっぱい持ってる)(指人形が爆笑もの)それでいて技術、実力は世界レベルです。

埼玉のジャズクラブで出会ったのが最初でした。(出会ったというか会いに行った。)
その時、伊藤さんのとても丁寧で優しい歌声に感動してご挨拶したあの頃から1年程経ちます。

出会ってから今までの間、何度も伊藤さんのステージを見ましたが、驚くことに見るたびにパワーアップしていってるんです。。
音楽への愛と真剣さを感じます。
真剣に向かって行ったってなかなかそれを体現するのって、難しいことだと思うのですが伊藤さんはそれを見せてくれます。
いつもそれにビックリして大感動して、私もやろう!と奮起するんです。
音楽に対する姿勢、を伊藤さんから教わってます。
まだまだ遠いけど、近づきたいんです。

そんな伊藤さんと、ツーセットのフルステージを一緒に...。

これは、全身全霊をかけて楽しまなければなりませぬ。。

ツアーに次ぐツアー。
日本中に優しさと歌声を届けに行っている伊藤さん。
ご多忙にも関わらず、今回一緒に歌ってもらえることが決まりました。。

この機会にしかできない、最高のステージにするために今頭フル回転して構想を練っています。
カバーやオリジナルを織り交ぜたハーモニーいっぱいの夜になります。

この大きな山は、大事に大事に登っていかなくちゃいけません。
10月は後半にもワクワクするライブが待ってるし、11月、12月もとんでもなく楽しいイベントが待ってます。

チャレンジの連続!

ワクワクしながら歌っていきたいと思います!!!
見ててね!!!

_____





「A Touch of Music」

ナミヒラアユコ(vo)×伊藤大輔(vo)×佐藤浩一(p)

2015年10月7日(wed)
open_6:00pm / showtime_7:30pm

ミュージックチャージ:¥0
※チケット制は行っておりません。
※お席の指定は出来ませんので、ご注意ください。


●一般予約開始日:2015/08/29(土)
●予約受付先:
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約( http://www.motionblue.co.jp  )※公演当日の14:00まで



0 件のコメント:

コメントを投稿