2013年3月25日月曜日

マジックビュー



久しぶりの更新。
昨日は親戚の結婚式で歌ったよ。
結婚式って初めて行ったんだけど
もうとても感動的で最高の式で、完全に
お父さんの気持ちになって泣いてしまった〜〜
ズバリ愛!
楽しい愛情のたっぷり詰まった時間でした。
歌も歌わせていただいて光栄でした。
とても幸せな気持ちになったよ。
二人の愛、大きかったな。
宮古の人に会ったら宮古い行きたくなった〜!



そして、今日は音楽学校の後輩たちの
最後の発表会を見て来たよ。
素晴らしかった。

音楽でつながっていく。
みんなが色んな形でこれから生きていく。
同じ思い出を胸に、それぞれの道を歩いていく。
寂しくないね。ずっと。
大好きです。
縁を大事に。繋げた糸を大切に握っていたいね。


大きなエネルギーを沢山もらったので、
明日もモリモリ歌えます。
ありがとう。ありがとう。
大好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿