2013年3月29日金曜日

この目でこの耳で









たくさんのものをみてるよ
たくさんのことをきいてるよ

君もここにいたらなあと思うこともあるよ

全部全部こぼしたくない。
私の中に全部全部。

人。人。人。
そして音楽にとても感謝しています。
ありがとうございます。
音楽って人を笑顔に出来るんだ。スバラシイこと。
そんなシンプルで普遍的なことをしみじみ実感しています。
本当に出会う人皆さんに恵まれております。
それもこれも、導いてくださった方がいるからこそのこと。
感謝で胸がいっぱいです。
これをしっかり歌声にのせよう。





それにしても花っていうのはどこでみても感動するなあ。
全然上手に撮れないけど。。
一本をメインの被写体にすれば良かったんだなこの場合きっと。ふうむ。

5月11日のモナレコードでの私のライブ、
楽しみにしていてよね!忘れないでよねっ!
新しい曲もひっさげてお送りしますよん



0 件のコメント:

コメントを投稿