2013年3月1日金曜日




今日は暖かくて風がものすごく強かった。
春がいよいよだなあ。
心なしか人も優しい。
昨日なんて駅で立ってたらおばさんが
「おねえちゃん、ちょっとごめんね」
と言って、背中を触ってきて
なんだろう,,と黙って待ってたら
コートの背中に羽がついてたのをとってくれて
「ふわふわしてたよ」って。しかも笑顔で。
お礼を言って渡された羽はポケットにしまいました。
一気に優しい気分になっておかしかったな。



「真夜中」の動画、色んな人が見てくださって
たくさんの嬉しい言葉をかけてくださいました。
まだ本当に未熟な声だけど、こうして皆さんに聞いてもらって
そして声をかけてもらって育っていくような気がします。
嬉しくってもうボイトレが止まりません!笑
いつまででもやってる笑

もっともっと歌おう。
ああ、ちゃんと響く歌を歌おう。
あなたにしっかり届けよう。

心からそう思います。

本当にどうもありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿