2013年1月14日月曜日





早朝。
なんだかいつもの雨と違うにおいがすると思ってたら豪雪。
寒いの嫌いだし、雪なんて視覚的にも寒くっていやなのよう なんて
見ないときは言うんだけどね。
いざ真っ白になると興奮で楽しくて、おーい!雪だよ〜!って
みんな知ってんのに言いたくなる笑

雪でしたね。
きっとこの雪とけたら春が来る。
春が来そうな風感じるんだ〜。良い風だと思っていっぱい息吸ってあるいてた。

まさかこんなに積もるとは。

成人式で振り袖姿の新成人の女の子たちが、
寒いし滑るし大変だったろうけど、真っ白な雪に鮮やかな振り袖の色々が
とても映えて綺麗でした。おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿