2013年1月13日日曜日

Gallary



美術館が好き。
メトロポリタン展すごく良かったな〜。
一人で、大雨の中朝から行ったんだ。
人が多くて、みんな口々に感想を言い合っていて
それを盗み聞きするのを楽しんでた笑

上野公園の大きさに興奮したけど、なにしろ寒くて
散策できずに帰っちゃった..
後日友達に頼んで一緒に上野公園行ったけど
やっぱり寒くて、もう帰ろうと言われてしまい...
ああ冬なんて,,,

大きなくじらがいたり噴水(見てるだけで寒さが増す)があったり
銅像がたっていたり、美術館、博物館が何個かあって、動物園も会って
スタバもあって、ご飯が食べれるカフェまであって、神社もあったな。
あれ、こう書くと沢山みてるじゃないか。
いや、でも足りないんです。
暖かくなったら一日中いる日を作ろう。



美術館がしーんとしてるのも好きだけど
ざわざわしてる方が面白くて好き。
横浜のもっと大きくなったら良いのに。
ああいっきたいなあ〜びじゅつかん〜




0 件のコメント:

コメントを投稿