2017年12月11日月曜日

瀬谷Ginkgo Cafeさんありがとうございました!







12月9日は瀬谷Ginkgo Cafeさんでのライブでした。

ギタリスト池田拓真くんとのデュオ。彼との共演は二度目。
年下、のミュージシャンとご一緒することが割と珍しい事に拓真くんと共演して気づきました。。
音楽って年齢じゃないんだな、と思う瞬間でもあります。

拓真くんは丁寧に、私のオリジナルに向き合ってくれて、丁寧に音に繋げてくれる。そして共演するごとに進化されてるのを感じそれがとても大きな刺激になってます。
選ぶ音、こだわってるフレーズへの熱もちゃんと伝わってきて一緒に演奏しながらとても楽しかったです。




私の地元に近いというところで来てくれた友人、初めて見に来てくれた方々、遠方から駆けつけてくれた方々、ありがとうございました。
みなさん音楽を真剣に聞いて感じてくれる方ばかりでした。

ここ最近思うことがあり、自分の中で納得したい気持ちで臨んだこの日のライブ。
集中して、大事にお届けしました。



Ginkgo Cafeオーナーのまりこさん。
ありがとうございました!(^^)



心強いライブサポートをしてくださいました本間さん、ありがとうございました!






見事にちゃんとした写真を撮り忘れましたが..手描きの絵をささやかながらクリスマスプレゼントとして来てくれた皆さんへ。
みんな、楽しそうに選んでくれて嬉しかったです。また描こう〜


↑ エステサロンを開いている友人も駆けつけてくれました。一緒に、高校の友人も。嬉しかったなぁ。

キャンドルを灯して、ちょっとライトも飾ったりして、いい感じに(^^)

そして思いがけず、長く応援してくださってます和泉さんから特別なプレゼントを頂きました。。

写真じゃ、伝わりきらないんですが。




なんと、私のPVを鉛筆で!!!!
あまりの素晴らしい作品に一度開いてから閉じました。笑
すごすぎ!!
こうして作品を愛してくれて、それをさらに作品で返事をして下さるお気持ちに感動..
一生の宝です。
どうもありがとうございます。

PV、改めて見て見てね。


そんなわけでとても、温かい夜でした。
この温かさを忘れずに、ここからもっともっと1/28の制作にのめり込んで行こう。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿