2017年12月6日水曜日

新潟へ

 

12月の初めに新潟へ歌いに行って参りました。

去年の夏、佐渡島へ歌いに行って以来の上越新幹線。
今度は一人じゃない!幸
というわけで、一緒に来てくれた
ごっどさんに高級駅弁プレゼントしました。
箱めっちゃ豪華!

おお〜〜

うお〜〜〜(バーン!)


むっちゃ笑顔。

このお弁当は賛否両論っていう割烹のおべんとでした。
私は鯛めしにしました。
次回私は賛否両論にする。そうする。(鯛めしも美味しかったけど)

到着して、新潟駅を少し散策。
マントンというカフェをごっどさん発見。
食器や内装へのこだわり詰まった素晴らしい場所でした、、。ごっどさんの嗅覚恐るべし。

場所を移して会場へ!
ダイビングショップ海風さんのパーティでした。
ここに集まってるみんなダイバーなんだ!と、思うと見る目が変わる..
皆さん本当にキラキラされてて、初めましての私たちとも気持ちよく話してくれてありがたかったです。

初めての場所で、初めましての方々に音楽を届けるのはやはり緊張します。
みなさん、音楽しっかりキャッチしてくれて、最終的に「きみ、緊張してたのでは?」と、自分でツッコミを入れるほど仲良くしていただきました。


みんな、最高です!
ありがとうございました!


二次会ではまさかのセッションも!




お会いした時間の中で、高嶋さんのご人徳を感じるシーンがたくさんありました。
どこまでも丁寧で、優しいお方。
この人がいて、みんなが笑顔なんだなぁ..と、素直に感じました。格好良いです。
大変大変おせわになりました。
ありがとうございます。


音楽で、しっかり活躍を届けたいです。
何かあった時に報告したい、大切な人がまた増えた旅でした。



感謝。
 
お友達できたから
また、新潟きたいな!佐渡へもまたいきたいな。と、ホクホク気分で帰りました。
ありがとうございます。

おまけ





到着してこのオブジェを見つけてから、絶対帰るまでに絶対やる絶対写真撮る絶対絶対。
と、ブツブツ言っていて結局なんだかんだバタバタして帰りの新幹線時間ギリギリのタイミングで、ダッシュしてごっどさんにとってもらった。



遠くから撮ったから画素荒いのに、超笑顔感じる。笑

ごっどさん夢叶えてくれてありがとう笑


0 件のコメント:

コメントを投稿