2017年11月20日月曜日

明日は中目黒楽屋へ!


明日はイベントSPIRITROOMに出演します!

尊敬するシンガー紗理さん、世界をぐんっと広げてくださるピアニスト成田祐一さんとの特別なコラボです。

ジャズ、ブルース、オリジナル、新曲とモリモリでお届けします!

平日のお忙しい中かと思いますが、是非、お見逃しなく!

当日判断の方もご連絡ください!


11月21日(火曜)

会場  中目黒楽屋

開場18:00 開演19:00 

料金3500+ご飲食代

ナミヒラアユコ ×紗理w/成田祐一

■blue astre

■関根奈緒 ■Kaleidoscope


そして昨夜は、、

理さんのバンド、ピアノとチェロとボーカルと..称して「ピチェボ」を見に、ずーっと行きたかったお店千葉 谷津 にありますエルコラソンさんへ!


ピチェボ初体験だったわたしですが、ワクワクも感動も詰まっていて本当に素敵なステージでした。21日がさらに楽しみになりました。

ピアノ瀬田創太さん、チェロと橋本歩さん、以前から存じ上げてましたが素晴らしかった〜

ウットリな時間で、カウンターでウンウン頷きながら聞いてました。

瀬田さんアレンジの「風をあつめて」には涙。。

チェロで風の音出してた..

紗理さんの歌うこの曲はすごくパワーがあると感じました。

紗理さんの歌はいつも、聞きにいくたびに感動をして毎回胸をいっぱいにして走って帰ります。




そしてかわいい


昨日も言わずもがなワクワク抑えきれず走って帰りました。ははは

ただのファン感が強めなブログになってますね、、笑 仕方ないです。大ファンなので。笑

21日の共演がますます楽しみになる一夜でした。


エルコラソンさんはみんなが言う通りとても温かいホスピタリティに溢れていて、お料理も美味しくとっても素敵な空間でした。



今日(11/20)で!19周年とのことでそのお祝いのイベントでした。初めて行ったのにちゃっかり記念グッズもゲット..大事にします。



途中から写真撮るの忘れて夢中で食べてました、、食い気..




エルコラソンさんまた行こう!

いつかあそこで歌えるように頑張ろう〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿