2017年10月13日金曜日

10月25日は..!




10/25のSPIRIT ROOMは..



カマタミズキさんとコラボをします!

ミズキさんとは今年1月に初めて共演して以来です^_^
突き抜ける歌声、かわいいお人柄、グッと刺してくる歌詞、世界観。大好きなシンガーです。


初めてミズキさんの歌声を聞いたのはもう随分前。
セッションに通いまくってた頃、ふらっと現れたミズキさんがじゃあ一曲..と、歌ったのを聞いたのが初めでした。

稲妻が走りました。

歌声のもつ強さと、その時聞いたミズキさんのオリジナルが衝撃的に好きで、その前まで歌ってた人たち全員と違う個性で何より強くて「すげえ、この人超格好いい..!!」と、感動しました。
その時はごちゃこちゃのセッションだったから名前がわからなくて、後日調べて(笑)あの人がカマタミズキさんか..と、それ以降最初のイメージが強烈で、「シンガーって格好いい!」という超馬鹿っぽいけどそんなことを強く思い、憧れました。

一回聞いた、その曲がずーっと頭まわってたなあ。

そんな話を、カフェした時に話したら「まじでー!?」とワハハ笑ってた^_^
聞くとその曲の音源は今や幻らしいです。




かわいい。。


ミズキさんの歌声のファーストインパクトは「格好いい」だったわたしですが、それ以降ライブに足を運んだり、1月に共演を果たしたりしてイメージが変わりました。

格好良い。
は、もちろんなのですが
ミズキさんの世界観とか持ってる言葉がとても神秘的に感じます。

とてもパーソナルな感情。
こんな気持ち誰も知らないだろうなってところに自然に触れてくる歌を歌う人だと感じます。




超嬉しそーな写真だ(*´-`)

10/25のコラボでは、なんとセットリスト全曲お互いのオリジナル!
カバーはありません。
実は珍しい^_^

サポートしてくださるのは、多方面から引っ張りだこ!引っ張りだこすぎる故、今回スケジュール合ったのも奇跡!!という、ピアニスト小林岳五郎さん。
タケゴロウさんとは久し振りの共演、それこそ1月ぶりになるのでとても楽しみです。


ミズキさんは今、ギター1本でツアー中。
また一段と歌を深めてこられるんだろうなあ。

ミズキさんの世界観に触れながら、特別な夜をお届けしたいと思います。

楽しみに楽しみにしていてください^_^

カマタミズキHP

○○○information○○○

2017年10月25日(水)
at 中目黒楽屋
開場 18:00 / 開演 19:00
料金:3500円
出演:■ナミヒラアユコ×カマタミズキ w/小林岳五郎(Pf,Key) ■麦野優衣■照沼サラ ■荒木玲奈

ご予約はわたしまでメッセージください!


0 件のコメント:

コメントを投稿