2017年5月20日土曜日

峠にたつとき 横浜公演


 

もう一週間前になっちゃうのか..!
5/13に終えましたKAMOMEでの単独公演-峠にたつ時-横浜公演 お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

 


 

 


この日に発表された二つのワンマンライブに向けてまた旅が始まります。
9/29 JZBratでアコースティックワンマン
(-峠にたつとき-東京公演)
1/28 には初めてのホールワンマン Mt.RAINNEAR HALL(-峠にたつとき-FINAL)です。

5/13はそのスタートの日として、タイトルにも想いを込めました。


   

PVもこの日に公開されて、沢山の方にシェアしていただいてます。もっともっといろんな人に届いて欲しい。
それに伴って、HPも新しくなりました。
HP
namihiraayuko.com
YouTube



 

来てくれるので本当に嬉しいのにこんなにたくさん贈り物まで..お陰様でまったく余韻が冷めません。。笑
嬉しい贈り物ばかり。



想いを込めまくりで作ったステージ、110分と銘打ってましたが結局お昼の部も夜の部もたっぷり2時間。だけど、あっという間でした。
 

 
↑写真撮ってくれた人ありがとう!一部ですが、載せちゃう^_^



この日がスタートになる日。
そう意気込んで臨んだステージ。
チケットのやり取りはわたしは直接したい派だから、事前に会話はあるものの、それでもやっぱりその会場に足を運んでくれてステージからみんなの顔を見るあの瞬間は何回経験しても胸がいっぱいになります。

本当に来てくれた!見に来てくれた!こんなに沢山の人が、この日を一緒に楽しみにしてくれてた!

という感動。感謝。表しきれません。
その想いをいつもステージに変えて届けられるようにもっとがんばります。

もっともっと歌いたいし、もっともっと表現したい!進化していきたい。

次の山、そしてその次の山。
道は続きますが全部楽しみながら全力でいきたいです。

峠にたつとき
過ぎた道は懐かしく、ひらけくる道は楽しい。

みんなと一緒にいろんな景色が見たいです。
みんなにもそう思ってもらえるように、わたしはもっと歌います。


お昼の部

1 夢と湖
2 Various Colors(feat.Patriq Moody)
3 Little Star (feat.Patriq Moody)
4 Show me feat. Patriq Moody
5 Your Love
6 スローモーション
7 Crazyforyou
8 YouCanGo(feat.Patriq Moody)
9 This Time(I Singing for Love)
10 dreamin'
11ROUND ROUND
12 おやすみ
13 もし(Piano duo)
14 Let me love you
15 Twilight
encore 峠 feat.Patriq Moody


夜の部
1Crazyforyou
2VariousClors
3夢と湖
4Little Star
5YourLove
6Show Me
7スローモーション
8dreamin'
9This Time(I Singing for Love)
10YouCanGo
11ROUNDROUND
12おやすみ
13あなたの海(Piano duo)
14Let me love you
15 Twilight
encore 峠

member
大谷愛(Pf,Key)後藤充彦(Gt)小泉P克人(Ba)福森康(Dr)
Guest:Patriq Moody
O.A:照沼サラ(Vo)中原裕章

0 件のコメント:

コメントを投稿