2017年2月16日木曜日

ステージ遡り 1/29,2/4


わー!

だいぶ遡りになってしまいました..
1月29日の中目黒楽屋でのライブはこのチームでお届けしました!
そろそろこのトリオに名前をつけたい..

ギター×ギター×ヴォーカルという編成のこのトリオ、同じギタリストでもタイプの異なる二人と音楽を作るとたくさんの発見や可能性が見つかって大変面白いのです。
スタジオでの会話が一番体力使った気がする。。毎度もちろんそうなのですが、この時は特に!

本来ゲストボーカルを迎えてのステージになるはずだったこの公演でしたがピンチを乗り越え、熱量高い時間を作れたのではないかと思ってます。

いい写真^ ^ photo by Kさん

夜な夜なごっどさんはトモさんの家に音楽談義をしに缶ビール片手によく現れるらしいw
わたしもそこにお邪魔したり^ ^
名前はその時にでも決めよう^ ^


_____




そして、こちらも遡りまして..m(__)m
2月4日(土曜日)は湘南T-SITEで夕夏ちゃんとのツーマンイベントでした!

市川さん素敵なお写真ありがとうございます!

向日葵みたいな笑顔の夕夏ちゃんっ
たくさんの方にお越しいただきました!
辻堂TOASTEDさんでのカフェライブ以来に来てくれた方がこの時はご家族でいらしてもらえてとても嬉しかった!
出会いはとても嬉しく音楽を通じての再会はさらに嬉しいです^ ^

終演後は、いつも応援してくださってる皆々様と、出演者関係者みーんなでTOASTEDへ!
辻堂のホットサンド屋さん、TOASTEDさんは今だけ金土は和食のKai's Kitchenさんに変身します!
ライブの後に、美味しい和食とそれに合う日本酒...至福でした。
ありがとうございました!
お近くの方は、期間限定のKai's Kitchenぜひチェックしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿