2016年11月20日日曜日

12月11日 LIVE at TOASTED 帰ってくる場所


辻堂TOASTEDオーナーの森田さん。大好きです。

私の音楽をとても近くに感じてくれていて、力になってくださってる方。

沢山の人の絆の架け橋になる人でもあります。

森田さんのおかげで、湘南をホームと思える。

二人で色んな話が出来たのは意外と初めてで、とっても心強い味方の存在を改めて感じられた夜でした。

今日のこと、わたし忘れない。



辻堂TOASTEDさんはいつも、帰ってきたような気持ちにさせてくれるあったかい場所です。
ホットサンドと、チャイミルクティーの組み合わせが私の定番になってきました。
どこでチャイ飲んでも、TOASTEDを思います^ ^

それくらい大好きな場所が出来たっていうことがとても嬉しくて、なんでこんなに大切に思えるんだろう、と考えるとやっぱりそれはあそこに森田さんやあそこで出会った温かい人たちがいるっていうことがそう思わせるんだなぁと思います。

みかん







ここにもみかん




ここにあるものたちは大切にされてみんな嬉しそう。

お化粧室にそっと置いてあるコーヒー豆。


12月11日のここでのライブでは、この日限定のサンドイッチや、この日限定の贈り物を来てくれた方にプレゼントしたいと考えてます。
まさにナミヒラアユコ×TOASTEDです。二つの頭で、来てくれる方を思って喜んでもらえる特別な冬の夜を作ろうと思います。


ライブはギタリスト後藤充彦さんとのデュオです。さらに、ゲストボーカルとしてkumiちゃんにも登場していただきます。

ドキドキワクワクして来ました。
森田さんとこの日をどんな日にしようか話が止まらなかった^ ^


寒い冬に、あったかい夜を贈りたいです。

お待ちしてます。

イベントページ

【MUSIC LIVE at TOASTED】
日程12月11日(日曜日)
時間  開場 18:30開演 19:00
料金 ¥2,000+order
会場 辻堂TOASTED
藤沢市辻堂西海岸1-9-1
ご予約・お問い合わせ
私又はTOASTEDまで
TOASTED


0 件のコメント:

コメントを投稿