2016年3月21日月曜日

世界


親戚を空港まで送った帰り、久しぶりにドライブの風に吹かれ、久しぶりに海見て、この海がずーっと繋がってて飛行機は空飛べてロンドンにもアメリカにも行けるんだって思うと日本に立ちながら地球に立ってる感を感じられた。春。気持ちが広々。

4/8の中目黒楽屋でのライブでは新しい曲をお届けします。
しかも初の試みであり、兼ねてからの夢だった佐々木詩織さん(cho)を迎えてのライブです。

わたしの頭の中でハーモニーってすごく重なって鳴ってるんだけど、ライブで表現してこなかった。

アルバムではふんだんに今までの思いの丈をぶつけているので、そこも是非聞いて欲しいのですが、今回はそこをライブで!実現できるという贅沢なチャレンジ。
大きなことです。

木蓮の季節。桜が近いね。


5月15日の渋谷JZ Bratでのレコ発ワンマンのチケットも有難いことに着々とみなさんのお手元に届けさせてもらってるし、構想も枠が見えてきた。
アルバムも工場からの完成を待つばかりで、流通のための動きも本格的に進められてきてる。
新しい曲もうんうん唸りながら。まだまだ書くで。止まらないよ。


物事は進んでる。動いている。
みんなにワクワクしてもらえる私でありたい。


最近始めたホットヨガはとても好調です。
強烈な末端冷え性の私の手先もなかなか冷えにくくなってきました。
そろそろランニングを始めようかなというところです。
新しく覚えたパソコンの技をだんだんわかってきたので今夜はこのままコーヒー飲みながら進んで行ってみようと思います。





春の温かさに乗せられてどんどん活発になるナミヒラさん。
この調子。
張り切っていきましょう。

落書き日記もかこーっと。







0 件のコメント:

コメントを投稿