2016年1月9日土曜日

これ以上ないってくらい









10時にスタジオに入ってそこから夜中の12時まで。
一つの曲も妥協せずに聞き返して、もっとこうだね、よしもう一回。よし次。

私にとって自分の曲をレコーディングするのは本当に久しぶり。
身体はさすがに、届いたピザが体に染み入るくらい疲れてたけどそれ以上に楽しくて、どこか感動的な作業でした。
バンドのサウンドがどんどん固まって、景色がぐんぐん広がる。
今日は私がバトンを受け取って、聞いてくれるみんなを想像しながら歌います。
ほんと、こんな幸せな作業ないわ。

春頃に皆さんの元にお届けできる予定です。
サイッコーな一枚、作るから。






0 件のコメント:

コメントを投稿