2016年1月3日日曜日

2016年!


昨日は美味しいご飯をみんなで囲むとっても幸せなお正月でした。
いや〜お腹いっぱいを通り越したね。
わははと笑って、歌ったりもしながらテレビそっちのけでくだらない話オンパレード。
お正月ってどんなに早起きしても、なんだか少し時間がゆっくりしてて不思議。
楽しかったなあ。


そして今日は森田さんとスタジオにこもって打ち合わせ。
音で遊びながら、ワクワクする楽しい時間でした。



楽しみだ。


今年は一昨年から得てきたものをちゃんと形として見せて広げていける気がしていくぞ。ワクワクしている。

携帯が変わって(機種変)
年が変わって気持ちも一新。
新しいピカピカな心で毎日を作っていこう。
2016年。スタートなかなか良い感じ(^.^)

今年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿