2015年10月19日月曜日

SHIKATA KARIN / KiRAKiRA RECEPTION PARTY



昨夜はフォトグラファー/アーティストの四方花林ちゃんがCYANとMakuakeとコラボして制作したアートブックそしてこれから東京・大阪で開催される花林ちゃんの写真展のレセプションパーティーに行ってきました。





花林ちゃんとは今年の2月に出会って、それから現場で話したり、カフェ行って話したりしながら、彼女がやりたいことを見つけるためにいつもアンテナ張りめぐらしてる感じとか、決めたら即行動!というスタンスで生きているのを感じていました。
今回のレセプションパーティーで、制作チームのスタッフもみんな若手で、それぞれみんな本気でアートに対して真剣に向かっていってるのを感じました。

とにかくみんなあの場にいた人みんなオシャレだった。。

一枚目の写真の左側のカラフルガールはミュージシャンの香月ちゃん。
あんな真っ青なジャケット初めて見たよ。

常に全力で何かを作り上げようとする人は沢山の人の心を動かすんだな。 
花林ちゃんと、スタッフの皆さんの「良いものを作る、そして広める!」という熱意にとても刺激を受けました。

これから開催される彼女の写真展、東京中目黒Gallery JIB(http://galleryjib.tumblr.com/)にて10/26~11/1まで。
詳しくは花林ちゃんのブログで!






実は私も彼女のアートプロジェクトの制作チームであるナナさんと瞳さん、サムさん、そして花林ちゃんと一緒に一つのものを作っていこうとしています..!

楽しみにしててね。






0 件のコメント:

コメントを投稿