2015年10月20日火曜日

すと






大切にしたい。
いつも結局自分ばっかりになっちゃう。

「まずは自分を愛してね」
って友達がくれた言葉。

なんだそれー。
そんなんサラッと良いタイミングで言えちゃうなんて格好良い女だなあと心底思うと同時に、心にストッとハマってくれた言葉。

忘れられないくらいガーンときた言葉も、忘れられないくらい嬉しかった言葉も、ずっと覚えていたい。
前者は見返す。(その当時、その言葉を食らって撃沈した私をホレ!そんなのくだらんぞ!と見返す。)後者は思い出してはありがとうと思う。

言葉って、思ってるより強いパワーで変幻自在。
人の心に入るんだぜ。


ちょっと怖いね。


今の私は、自分を信じてる。
もっと大好きな私になれると信じている。

らーいねーんのたんじょーびまーでにーこのーままーじゃなーんにもーって歌詞の部分、宇多田ヒカルの歌を初めて聞いてから何度も何度も変わりたいって思うよ。

今は「変わりたい」よりもう少し違う感覚かな。強くなりたいって思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿