2017年11月20日月曜日

稲村ヶ崎食堂さんありがとうございました!

最近ブログまで追いついていない。。ちーん。

またまた今更ながら、、振り返りです^_^

11/12、湘南へ。

この日はいろいろあったなあ^_^


一日中、シンガーソングライターの麦野優衣ちゃんと丹所空良くんとご一緒でした。

まずは毎月第2日曜日に辻堂海浜公園で開催されている辻堂ローカルマーケットへ。

この日のローカルマーケットは、芸術の秋ということもあり雑貨やアクセサリーや、ワークショップなど、クリエイターの方のマーケットと合体して大にぎわいでした^_^


こちら2枚は竹之内さんにとって頂いたもの^_^↓






青空の下で歌う機会もだんだん減ってくる季節。この日は快晴に見舞われて、気持ちよくお届けできました。


ローカルマーケットでお届けした後は、辻堂海浜公園のすぐ近くにあります大好きなお店TOASTEDさんへホッとしに^_^





TOASTEDで飲むホットのチャイがとっても好き。

思いがけずお友達もできて(勝手に笑)(名前が一文字違いという奇跡!)(もう1人の方は以前TOASTEDですれ違っててわたしがお顔を覚えていたという奇跡!カレンダー欲しい!)

短かったけど癒された時間でした(*´-`)


そのあと、初めての会場稲村ヶ崎食堂さんへ移動している最中!


事は起きました!


ばーん!





ナミヒラ!!!!!!!!

(絶対読み仮名違う)

(実は本名、こう書くんです)

(Blogにしか書かないぞ)




記念撮影だけして今度改めてお食事に伺います。なんだか立派なお店構えで、誇らしかったです。


そうこうしてたら到着!

稲村ヶ崎食堂さん!



目の前に広がる稲村ヶ崎、、!




本当に美しい。

この日を終えてからも何度も反芻している景色です。空が波の後に返ってすごく美しかった。。


そして、ココで!

ほんのわずか一瞬のうちにカメラマン竹之内さんに捉えていただいたのがこちら!





す、すごい。。

強そう。。

峠に立ってる感が、満載なので

Facebookイベントページのトップにさせて頂きました(*´-`)







稲村ヶ崎食堂さんでのライブはかなり白熱でした!

優衣ちゃんのお人柄、歌声、楽曲の真っ直ぐさにますます惚れた時間でもあったなぁ。




お店の方は、ビックリするくらいホスピタリティにあふれていて、爽やかで気持ちのいい方しかいませんでした。


お客さんも本当にノリが良く、良い顔してる人ばっかりで、ライブの始まる前から良い雰囲気!

始まってみるとやはり曲をキャッチしてくれる方ばかりでとても嬉しかったです。

最後には優衣ちゃん、空良くんとセッション!

予定していた曲より実は急遽増やして、がっつりお届けしました。この時間が本当に白熱でした笑



あの場でしか起こり得ないシーンがたくさんあったな。ライブの醍醐味!

2人と目でむっちゃ会話しながらお互いの音に反応しながら、夢中な姿にお客さんも共鳴してくれて本当に楽しかったです。

また2人と歌いたいな~!



素敵な場所を繋げてくれて一日中サポートをしてくださいました本間さん。ありがとうございました!

この方と出会わなかったらこんなに湘南をホームに感じられなかっただろうな。。改めて感謝です。


お店の方と写真を撮らなかったことだけ後悔..ほんとね、なんかみんなお人柄がお顔に出てるというか、、ほんとに爽やかな方ばかりだったんですよ〜。

また歌いに行きます♫




↑優衣ちゃんと空良くんと旅行に来たよ感が出てるリラックスショット^_^


皆様ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・






次回、湘南は11/26に湘南T-Siteへ歌いに行きます!

ゆったりソファで楽しい時間を過ごしましょう♫

楽しいコラボもあったりなかったり!?

新曲もお届けします!


____Live____

◆SPIRIT ROOM
日にち:2017年11月21日(火曜日)
 会場:中目黒楽屋
開場/開演:18:00/19:00
料金:3500円
出演:■ナミヒラアユコ×紗理 w/成田祐一(Pf) ■blue astre■関根奈緒■Kaleidoscope


◆Acoustic Live at T-Site湘南
日にち:2017年11月26日(日曜日)

会場:湘南T-Site 一号館二階ラウンジ

http://real.tsite.jp/shonan/

開場/開演 18:00/18:30

料金 予約2500+Drink/当日3000+Drink



◆冬のランプ
日にち:2017年12月9日(土曜日)
会場:瀬谷Ginkgo Cafe
開場/開演:17:30/18:00
料金:2500円+1D,1FOOD
出演:ナミヒラアユコ(vo)池田拓真(gt)

◯ご予約はわたし宛にメッセージをください。


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ナミヒラアユコ6th単独公演
「峠にたつとき - FINAL -」
日時:2018年1月28日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
会場詳細:
150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
03-5459-5050(11:00-20:00 ※年始を除く)
www.pleasure-pleasure.jp
自由席前売/当日:4500円/5000円
指定席:5000円(50席程度)
※入場時1drink600円必要

出演者:ナミヒラアユコ(Vo)/後藤充彦(Gt)/大谷愛(Pf)/小泉P克人(Ba)/福森康(Ds)/山田拓児(As)
GUEST&O.A:simizuEYE(Vo) w/kubota(Gt.from.JiLL-Decoy association)

主催・制作:SPIRIT ROOM
協力:morph-tokyo
指定チケット発売日:2017年9月29日(金)
自由席チケット発売日:2017年10月6日(金)

特設お申込みページ


÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷



0 件のコメント:

コメントを投稿