2017年11月11日土曜日

cocoon

今更ながら、、

投稿損じてましたので改めて^ ^



10/25SPIRITROOMに出演しました。

大好きなシンガーカマタミズキさん、素晴らしいピアニスト小林岳五郎さんとのステージをお届けしました。


↑謎ポーズ笑


今回のセットリストは全部お互いのオリジナル。

ゲストをお迎えしてのステージをお届けするライブで全曲オリジナルというのは実は珍しいんです..!

ミズキさんの世界観とわたしのオリジナルの世界観、それぞれに色の濃さをしっかりがっつりお届けできたとかんじてます。



ライブMCでも前回のブログにも書きましたがわたしが数年前ミズキさんと初めてセッションで出会った時にズガーンと来たのも思えばミズキさんのオリジナル曲。

はもちろんですが、その強烈な個性に一瞬で心を奪われたのです。

25日の日に初めてミズキさんを聞いたという方も、数年前のわたしと同じようにズガーンと来たのでは(*´-`)ふふ



岳五郎さんとの共演はお久しぶりで、今年の1月ぶりでした。

思えばグランドピアノでの岳五郎さんとの演奏は初めて!美しくも明解でな岳五郎さんのアプローチが大好きで、最後のアンコールの時のソロはおもわず次のことぶっ飛ぶほど興奮してしまいました笑

むっちゃ格好良かったです。



リハでの一枚^ ^この写真大好き


ミズキさんのオリジナルのCocoonというバラード。

「わたししか知らないはずの夜の切なさをこの人は知ってるんだ。」って思わせてくれる不思議な曲です。ものすごくロマンチックで美しい曲。声を合わせられて嬉しかったです。


知れば知るほどミズキさん、可愛らしーい方で思わずこちらがうふふっとなってしまうほど。(ミズキさんはわたしのウケ狙いでない素の言動に対してクスクスウケてたなあ。)

音源ないんですか!と、せがんだらなんと今まさにマスタリング中とのこと..!

「とろ~りマンゴー倶楽部」という名前のバンドもやられていてそのバンドのアルバム制作中とのことでした^_^楽しみ、、!

わたしも遊びに行ったことがあるのですが、ミズキさんの格好よさも可愛さも爆発のバンドです。是非チェック。


見にきてくれたharunaちゃんと、11/21共演するblueastreさんと^ ^

1番手だった照沼サラちゃん。

見るたびにすごい速さで曲と歌声が深まってるなあと感じます。二番手だった荒木玲奈ちゃんはペットボトルの蓋が閉められない..!とステージ後半に震えながらオンマイクでつぶやくほどの緊張でしたが笑 曲のセンスの良さにため息でした。また、12月にも二度目の挑戦となるようなので見にいこう(*´-`)

そして我らが(?)麦野優衣ちゃんは変わらずのパワフルポジティブエネルギー!な、私の大好きなステージングでした。11/29には六本木CLAPSにて単独公演を控えている優衣ちゃん。やっぱ、ワンマン前のライブっていい得ぬソワソワ感とワクワク感が演者にも客席にも起こるよね。





そんなこんなでこの夜も大変濃厚の夜でした。。。


有難いことに来年1/28の私の単独公演のチケットも何枚か人の元へ渡りましたm(_ _)m

初めて会った人からもたくさんお声をかけていただきましてありがとうございます。






次回SPIRIT ROOM出演は11/21!紗理さん、そして成田祐一さんとのステージです!お見逃しなく(*´-`)





Set list___

1.ハミングバード

2.Crazy For You 

3.蝶々結び

4.My Green Light 

5.This Time I Singing For Love

6.スローモーション

7.レモンの木

8.Cocoon

encore

U!


0 件のコメント:

コメントを投稿