2016年10月15日土曜日

ウーマン



この心はわたしがわたしだからなんだけど、私はコレが私が女だからだと思ってしまう瞬間がある。
どんどん女になっていってる気がしてなりません。
無敵だった時はただ何も知らなかっただけで、一つ知ってしまってからは急速に脳みそが変わっていった気がします。

感受性豊かとはまた違う種類の、少し悪い種類の心になってる気がするから
もう少し中立にならないといけないなって思います。中性的というのかな。

こーゆー話してるところがコレまた女故とか思ってしまう。

今までは、これだから男の人ってとかこれだから女の人って という話がよくわからなかったけど、本当に脳みそ違うのかもって思う。
悪いことじゃなくて、それが不思議で面白いなと思う。

ごちゃごちゃ言ってますけどそんなわけで最近歌うのが楽しいです。

心がごちゃごちゃ考えてる時ほど、それが声に乗るような気がします。

10/16、明日はまた湘南に歌いにいきます。
湘南T-Siteのラウンジで19:00〜ワンコイン500円のシートチャージで一緒にリラックスタイムしましょう。
ソファがふっかふからしいよ。

そしてそて10/23には中目黒楽屋で歌います!
何度もいろんなとこで言ってるけど、この編成は熱いですよ。
ギター×ギター×ヴォーカル。小編成に思えるでしょう。ふふふ
あなたが想像してるよりも大きなもの届けるよ。
それが断言できるほど、今回共演するギタリスト前田智洋さんの世界観、サウンドは広いのです。
ごっどさんと私とトモさんで音楽的に遊びつついろんな世界を表現したいです。お見逃しなく(^^)
新曲もお届けしますよ!

11月も中目黒楽屋でのライブ決まっております!
11/20!この日は、バンドセットで豪華にお届けします。さらなる新曲を届けられるように今書いてます(^^)
先日、みんなのルーツとも言えるノラジョーンズと共演されたベーシスト小泉P克人さんと共演だー。
Pさんの懐深く温かい音、大好きなんです。
そしてドラムはこれまた久しぶりの共演の山田玲!彼とは実は同級生なのですが今やむちゃくちゃ売れっ子でなかなかスケジュールが合いません笑
そして、いつも私を支えてくれるギタリスト後藤充彦さんと私の中の格好いい女性代表ピアニスト大谷愛!

この日もチェックしててくれると嬉しいです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿